

百姫完成+雑記

ようやっと百姫描きあがりました(´ω`)





近況報告としてまどマギ新編見てきましたー!!!
それ以上書けねー!!!!

いやぁまどマギってどう思ったかってだけでネタバレになるというか
「おもしろかった」って感想書いたら
「おもしろかったってネタバレじゃねえか!!!(迫真」
ってなっちゃうくらい。ね。

もうどう転ぶかを悶々と予想して思いっきり裏切られるのが楽しみなアニメというか。
BDは絶対買うとしてもう1回くらい劇場で見たいけどなかなか行けない・・・



あとPCを新潮して大幅スペックUPしました。
今回はBTOで組んでみたのですが

ミドルタワーって、でっかいね・・・

まぁこれでPSDが200MB超えようと高画質配信しようとへのかっぱですよ!
で、次の絵はP3絵を描こうと思ってますけどこれがまたいつになるやら

そういえばP3映画愛媛どころか四国でやってないんですけど
どういうことなんですか・・・ッ
P3映画愛媛上映はよ!!はよ!!!
あとローカル放送で深夜アニメ増やして!!!まどマギ!!!ラブライブ!!!!!

戦国大戦イラストコンテスト参加です

ひっさびさに絵を上げれたのでひっさびさにブログを更新しようと。
もう定期的にブログ更新するのは諦めましたからねはい・・・



この絵を描いてたときはコンテストの締め切りギリギリで
ネット断絶状態でガリガリ描いてなんとかコンテストに参加したわけですが、
この絵を上げた次の日にピクシブのスタックフィードを見たら
同じイラストコンテストに参加してる方々の凄まじい絵が洪水のように流れてきて
なんというか精神的にフルボッコにされたカンジですはい。

数ヶ月前から描きはじめた百姫なんですが、
今手元にモンハン4があって、
姉がPS3を唐突に買ったのでアーマード・コア5VDを予約してて、
もうしばらくかかりそうですな!!()

それと今年はウチは喪中なので年賀絵は描かないでおこうと思ってます。
またUSTで録画してまたメイキング動画をと考えてましたが
それはまた別の絵描くときにでもしておこうと思います。
次こそは目に優しいメイキング動画を・・・

ニコ生コミュりました

4月更新しそびれてますね(:3_ )=
もう毎月更新は無理だと諦めたほうがいい気がしてきた・・・
それはそうとニコ生コミュ作ってみたのです よ

http://com.nicovideo.jp/community/co2026470

niconama_kokuti20130525[3]


ピクシブに告知する用の画像も用意してみたり。

USTもあるんでどうしようかなと思ってたんですが
まぁそれは今後考えてみます(適当

ちょっと前に朧村正買っておもしろかったので現在ニコ生で百姫を描いてたり描いてなかったり。
時間があれば弓弦葉さんと紺菊さんも描きたい!描きたい!!おっぱい!!!( ゚∀゚)o彡°
前々から気になってたゲームなので買ってみましたけどすごく面白いです。
無双モードで敵にぼっこぼこにされてますけど✌('ω')✌

なんとか5月中に1枚~とか考えてたんですけどうーん今までの自分を振り返ると無理くせぇ
6月には2枚描き上げれる勢いでがんばって見ます~

HAPPY BIRTHDAY TO ME

はっぴばーすでいとぅーみー
はっぴばーすでいとぅーみー
はっぴばーすででぃあるりしば~
はっぴばーすでいとぅーみ~

フッ(☞ ՞ਊ ՞)☞ 


というわけで今日は僕の誕生日です。
もう22歳です。特に何も成せないまま実家に戻ってから約2年3ヶ月
進歩らしい進歩がねぇ・・・_(:3」∠)_
絵の仕事欲しい欲しいと思いながら行動にあまりうつせてない感。うん頑張ります・・・

ブログ更新するはいいが特に載せれるような絵がないと言う事実・・・
とりあえずツイピクとタンブラーのリンクでも貼っておきますかね
ツイピク
タンブラー

あんまり関係ない話ですが
絵描くのを1日サボるとすごい下手になるって話よくありますけど
正直1日くらいサボッても鈍感な自分は全然わかんなかったのですが、
ここ最近ろくに1~2週間描かないカンジでひさびさに描こうとしたら
まぁ描けない描けない。あたり描く段階でかなり怪しいかんじ
(元々その程度だったという気もしないでもないけど・・・)
やっぱりサボッちゃだめですね。
これからは気を引き締めてたくさん楽しく描いてこうと思いますφ=φ(´ω`)

あけましておめでとうございます!!

2月だぜ!!!!!
寒中見舞いは1月迄らしいぜ!!!

0(:3)~ _(:3」∠)_    糸冬

すいません一応年賀絵1月中には仕上がってたのですが
今回USTで作業を全部撮影することに成功したので(?)
頑張ってメイキング動画を作ってみましたー
そんなわけで肝心の絵とメイキング動画です↓








ニコ動とyoutube貼ってますけどニコ動は128倍速で文字あり。
youtubeは64倍速文字なしとなっております。使用曲も変えてあったり✌('ω')✌

去年もメイキング動画作ろうとUSTで録画してたけど
gdgdになってうやむやになってしまったので今回はなんとかできて良かった良かった(´◉◞౪◟◉`)

さてさっそく一ヶ月ブログ更新できませんでしたが、
次はきちんと3月中に更新できるよう頑張っていこうと思います!ではでは。
プロフィール

瑠璃柴

Author:瑠璃柴
誕生日:3月13日
趣味:お絵かき、ゲーム

ラクガキとか日記とか
楽しくやっていこうと思います!

仕事の依頼はコチラへ↓
bule_night_gold☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてから送ってください)

pixiv
Twitter
Stickam

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
