

そうだ全部夏が悪い

え~・・・

暑さのせいでホント絵がまったく進みませんよHAHAHA☆



・・・すいません、僕が遅筆なだけです・・・(´Д`;)

そんなわけで絵が全然進んでないんですが、
開設一ヶ月も立ってないのに更新を放置するのもアレなので・・・

とりあえず、製作中のHPのレイアウト(仮)でも置いときます。

zakki00000000001

・・・背景が寂しいですね・・・
本当は背景にも絵を置こうとは思ってるんですが、肝心の絵が無くてですね・・・


・・・速筆になりたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃柴

Author:瑠璃柴
誕生日:3月13日
趣味:お絵かき、ゲーム

ラクガキとか日記とか
楽しくやっていこうと思います!

仕事の依頼はコチラへ↓
bule_night_gold☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてから送ってください)

pixiv
Twitter
Stickam

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
