絵と失敗と

今年初めての更新が9月ですはい。
完成絵が2つと落書きがございますのでひとつずつ紹介しますね。

まず一枚目はこちら

艦これを始めたので前々からいいデザインだと思ってた高雄さんを描きました。
艦装は絵的に描かないほうがいいかなと思ってなしにしましたけど
艦装ありのかっこいい絵もいつか描きたいなーっと思ってたり。
現在は艦これ絶賛放置中ですが・・・

次はこちら
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4101864
ニコニコ静画で行われていたイラコンに応募したときの絵です。
等倍なので荒がすごい目立つ・・・

あとは
http://rurishiba.tumblr.com/post/95365693819
ツイッターに乗せてた落書きをタンブラーにまとめたものです。
露骨な穂乃果推し。
μ'sの集合絵も描きたいなと思っているので
下書きができたらニコ生でちょこちょこ描いていきたいなと考えてる最中です。
映画見に行きたい!からローカルで放映して!お願い!(・8・)

実は他のイラコンにも応募しようとしてたんですが、
期限ギリギリに無理やり仕上げてなんとか応募するのではなく
早めに描き始めてしっかりいいもの作って応募しようとしてたんですが、
余裕を持ちすぎてゆっくり作業してた結果締め切り間際で焦るハメになり
手際の悪さと描き込んだ分ひとつひとつの作業にかかる時間が増えたのもあいまって
とても間に合わない状況になり応募を諦めました・・・
なにやってんだろって自分の不甲斐無さにすごい悲しくなりましたね。
今回の失敗を忘れないようにしたいと思います(。í _ ì。)

来年から頑張る!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃柴

Author:瑠璃柴
誕生日:3月13日
趣味:お絵かき、ゲーム

ラクガキとか日記とか
楽しくやっていこうと思います!

仕事の依頼はコチラへ↓
bule_night_gold☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてから送ってください)

pixiv
Twitter
Stickam

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR