百姫完成+雑記

ようやっと百姫描きあがりました(´ω`)





近況報告としてまどマギ新編見てきましたー!!!
それ以上書けねー!!!!

いやぁまどマギってどう思ったかってだけでネタバレになるというか
「おもしろかった」って感想書いたら
「おもしろかったってネタバレじゃねえか!!!(迫真」
ってなっちゃうくらい。ね。

もうどう転ぶかを悶々と予想して思いっきり裏切られるのが楽しみなアニメというか。
BDは絶対買うとしてもう1回くらい劇場で見たいけどなかなか行けない・・・



あとPCを新潮して大幅スペックUPしました。
今回はBTOで組んでみたのですが

ミドルタワーって、でっかいね・・・

まぁこれでPSDが200MB超えようと高画質配信しようとへのかっぱですよ!
で、次の絵はP3絵を描こうと思ってますけどこれがまたいつになるやら

そういえばP3映画愛媛どころか四国でやってないんですけど
どういうことなんですか・・・ッ
P3映画愛媛上映はよ!!はよ!!!
あとローカル放送で深夜アニメ増やして!!!まどマギ!!!ラブライブ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃柴

Author:瑠璃柴
誕生日:3月13日
趣味:お絵かき、ゲーム

ラクガキとか日記とか
楽しくやっていこうと思います!

仕事の依頼はコチラへ↓
bule_night_gold☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてから送ってください)

pixiv
Twitter
Stickam

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR