スポンサーサイト


イラコン参加



pixivのプリンセスロワイヤルイラストコンテストに参加しました!

今までもイラコンに参加しようとは思ってたんですが
締め切り間近で諦めるか頑張るも間に合わないかのどっちかで・・・

ラフはだらだらしたせいで3~4日かかりましたが
今回は線画1日塗り2日(キャラ1日、鉄のなんか生えてる奴1日)で
 自 分 に し て は 、 かなり速く描けました!
そのぶん雑さが倍増した気がしますが_(:3」∠)_
あーすればよかったこーすればよかったとかありますけど
まぁ公開した作品にあんまりグチグチ言うのも
だったらキチンと描けやってなるんで控えときます。

寝る時間を減らしてみたりニコ動のアニメをおあずけしたりと時間を頑張って捻出して
結果ギッリギリ間に合った~っていう。
寝る時間削るって行ってもフラフラで仕事行くわけにもいかないんで
4時間半くらいはしっかり寝てましたけど。

これからもちょくちょくイラコン応募していきたいので頑張るでおます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃柴

Author:瑠璃柴
誕生日:3月13日
趣味:お絵かき、ゲーム

ラクガキとか日記とか
楽しくやっていこうと思います!

仕事の依頼はコチラへ↓
bule_night_gold☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてから送ってください)

pixiv
Twitter
Stickam

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
