スポンサーサイト


LoVE・Me・do\(*´3`*)/



劇場版魔法少女まどか☆マギカ前編後編見てきましたー!!

去年ネット配信で見て度ハマリして映画化と聞いてこれはもう行くっきゃないと。
映画の出来も最高でした!総集編だけど新規カットの以上な力の入れ具合がもうほんとにすごかったです。

放映開始からまぁまぁ遅れて観たので
特典のフィルムがもらえなかったり杏さやのクリアファイルが売り切れたりと
ソウルジェムが濁るようなこともありましたが・・・
あと5回くらい見に行きたいんですけどねー時間も金もそんなには・・・ね・・・

絵は去年描きかけで放置してたさやかちゃんを映画見た勢いでいじくりまわしてみました。
・・・本当は映画始まる前に上げるつもりだったんですけど(^ω^;)
まどマギのキャラは皆大好きなんですけどさやかちゃんが特に好きです!
脇へそ太ももとまー大胆に露出しちゃってますよね!素晴らしい!!

一年前の絵が元なんで今見たらもっとおっぱい盛ってよかったなーとかいろいろありますけどね
そのうちまたリベンジできたらなーと思います。
来年にまたまどマギの新作が放映されることですし!!!楽しみ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃柴

Author:瑠璃柴
誕生日:3月13日
趣味:お絵かき、ゲーム

ラクガキとか日記とか
楽しくやっていこうと思います!

仕事の依頼はコチラへ↓
bule_night_gold☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてから送ってください)

pixiv
Twitter
Stickam

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
