スポンサーサイト


ひまわりはうつむかへん!

ボクタイ00001
ボクタイのザジ描きました。
うーん本家のエロかわいさが全然出せない・・・
自分にしては大分はやく描けたのですが、
パーツがシンプルなのとかラフも塗りも雑に済ませたとか
そういう理由でですからなんとも・・・

さて1ヶ月ちょい空きましたが、

原付免許取りましたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

といっても原付をまだ買ってないのですが。
欲しいのはズーマーですかねー黒のがいいです。

それからニコ動でペルソナ4の1話見ましたー!!
番長カッコええー!!!
Reach out to the turthが流れたときのあの
ウルトラスーパーハイパー・・・ペルソナ!!(ぇ
カットイン演出とかもテンション上がりますね続きが楽しみです!!

そして最近やたらネットの状態が悪くなります・・・
10月前くらいから業者さんに何度も来てもらってるんですが
なかなかバシっと直ってくれませんね・・・
直してもらってしばらくするとまた繋がらなくなるみたいな。
はやくなおれ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃柴

Author:瑠璃柴
誕生日:3月13日
趣味:お絵かき、ゲーム

ラクガキとか日記とか
楽しくやっていこうと思います!

仕事の依頼はコチラへ↓
bule_night_gold☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてから送ってください)

pixiv
Twitter
Stickam

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
