

失敗に失敗が重なる

1週間で更新。安定してブログ書けれればいいのですが・・・(^p^;)
前の記事のキャラの絵が完成しましたー。


眼鏡なしはこっちに↓
http://www.tinami.com/view/302121

某イラストSNSの某企画に参加しようとして思いっきり締め切り逃して
いざ投稿しようとしたらサイズミスって・・・orz

運気が高いときにでも上げるべきなのだろうか・・・


今現在9月でこれから年明けに向かうとなると
やっぱりハロウィン+クリスマス+正月・・・の絵描きたいですね・・・
少なくとも年賀絵は描きたい・・・去年は落書きでしたし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃柴

Author:瑠璃柴
誕生日:3月13日
趣味:お絵かき、ゲーム

ラクガキとか日記とか
楽しくやっていこうと思います!

仕事の依頼はコチラへ↓
bule_night_gold☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてから送ってください)

pixiv
Twitter
Stickam

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
