

月1枚は描こうとか思ってた時期がありました

totyuu00000004
描き途中の絵よりキャラ部をメガネなしありで並べてみたり

この1年はものすごい1日が速いです。
毎年速くなっていくのかもしれませんけど
仕事で疲れて家帰ったらすぐ寝ちゃって仕事に生きる男になりかけて余計加速したり
うーん今の仕事ではなりたくない・・・

8月25日に発売されたBRS the gameホワイトプレミアムBOX買いました
BRSかわいいよBRS
個人的には結構おもしろいと思ったんですけどアマゾンのレビューはあんまりよろしくないようで・・・
WRSのフィギュマも飾りました。生まれて初めてのフィギュア・・・
携帯のカメラが使えないことになってるので写真が撮れない残念(´・ω・`)

あと愛媛でノイタミナが見れるようになるらしいです。
すごい気になってたギルティクラウンが見れるので歓喜MAX状態!
あーはやく10月にならないかしら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃柴

Author:瑠璃柴
誕生日:3月13日
趣味:お絵かき、ゲーム

ラクガキとか日記とか
楽しくやっていこうと思います!

仕事の依頼はコチラへ↓
bule_night_gold☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてから送ってください)

pixiv
Twitter
Stickam

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
