超絶お久しぶりです

ええと前が3月ですね・・・

おかしいなどんどん間隔が広がっていく・・・

仕事の関係上、日が長いほど遅くまでやる(というか日が出てるうちしかできない)ので
どんどん遅くまでやるようになってまして

まぁでも夏至は過ぎましたし
これから少しずつ絵を描く時間を取れるようになればいいなぁ・・・(´゚ω゚`)

さて先日ボクらの太陽というゲームが8周年を迎えたらしいので
ジャンゴとおてんこさま描きました。
rakugaki00000005

8周年とか完璧に忘れてクロッキー帳にガリガリ描いた落書きですが・・・

棒立ちパースなしだと比較的描きやすい!!(っ・ω・c)
どう考えても練習不足ですほn

それにしてもボクタイは同じ小島秀夫監督作品の
メタルギアシリーズやZOEに比べると影が薄い気がします
なのにマニアックネタ入れて「は?スネークじゃねえじゃん。」って思われるかもしれませんが
ゲーム内にそういう小ネタがあるんです。ええあるんです。
僕は好きなんですけどね。小島監督作はボクタイしかやってないのでアレなんですが。

でも本当にボクタイシリーズはおもしろいと思いますよ。世界観設定もアクションも
とくにザジのニーソがいいザジのニーソが
あのミニスカにピンクのニーソとか反則ですよほんと萌えー
げふんげふん

次の絵も描いているんですが途中で投げてる絵が多いんで
それと平行作業で描いてます。
まぁまたまったく関係ない新しいの上げるかもしれませんがね!
プロフィール

瑠璃柴

Author:瑠璃柴
誕生日:3月13日
趣味:お絵かき、ゲーム

ラクガキとか日記とか
楽しくやっていこうと思います!

仕事の依頼はコチラへ↓
bule_night_gold☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてから送ってください)

pixiv
Twitter
Stickam

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR