

Want To Fall In Love AQUARIUM

恋になりたいアクアリウム衣装の渡辺曜ちゃん描きました!



誕生日に上げる予定が3週間もたってた…_:(´ཀ`」 ∠):_
珊瑚礁がなかなか難しくてどう描いたらそれっぽくなるのかかなり大変でした…
ピクシブのほうではなんとなく絵のタイトルを英語縛りしてるんですが(英語かっこいいという安直さ
曲名を英訳するとどうするべきか悩んだ挙句一回ネットで調べたら
I Want To Fall In Love AQUARIUM と書いてあるのを見つけてわかんないけどそのまま付けました∩( ՞ةڼ◔)∩
最初はWant to be Love AQUARIUMにしようと思ってたんですけどどっちのがいいんでしょうね

ニコ生等もあんまりやれてないので今年はオリジナルやらファンアートやら頑張って描いていきたいですね
形だけの意気込みにならないように頑張っていきます~( ´•౪•`)

μ'sic forever






ミはμ'sicのミ 衣装の穂乃果ちゃん描きました!
とりあえず有限実行できてなにより
年賀絵はまた描くことなく時期が過ぎましたが・・・
またメイキング動画撮ってみたいですね・・・いずれは

今回は穂乃果ちゃん単品ですがそのうち9人集合絵も描きたいなと思ってますので
できるだけ速く頑張ろうと思ってます!

今年ももう2月下旬、
頑張って絵を描いていこうと思いますので上げたときは何卒!!

イラコン2つと近況

2種のイラコンに応募しましたのでご報告をば。

天空のクラフトフリートのイラストコンテストと、



Umabiのイラストコンテストに



応募してきました。
両方とも締め切りギリギリに描きあげたので(;´∀`)
まぁ少し描くのが速くなったかも~・・・ですね

近況としましては
μ'sがワンマンファイナルライブと次でファイナルシングルと聞いて
しにそうになりました_ノ乙(、ン、)_
ラブライブ!のアニメ1期からじわハマリし
放送後に曲を聞いてライブ映像を見てスクフェスを始めて
どんどん深みにはまり立派なラブライバーになり映画を3回行って、
楽しくて楽しくてしょうがなかったんですが、
まったく可能性として予想してなかったこともないんですが、ここで発表されるとは・・・
それこそアニメから入った新参ライト層ですが
本当に遠目で見てるだけでも中の人やスタッフさんの作品愛や頑張りや熱意が
身に沁みるほど感じる素晴らしい作品でした。
最後まで一生懸命応援していきます!!のですが!!!
ファイナルライブの開催日がいっちゃん仕事が忙しい時期でいけねー!!!!!
せめて一度くらい生のμ'sを見たかった・・・せめて気持ちだけでも・・・

ラブライブの絵は落書きばっかりだったので
きちんと仕上げた絵を上げたいと思ってますので、
頑張ります!ファイトだよっ!!!

イラストメイキング動画掲載のお知らせ

お久しぶりです!瑠璃柴です!

全然絵描けてないので上げる絵がないんですが、

以前動画サイトに上げていたイラストメイキングを
クラウドゲート様の動画学習サイト クリープル(http://creaple.jp/prog/src/index.php
にて公開することになりましたー!!
分割で1~5個に分かれておりますー。

【イラスト】背景付きイラストメイキング01 by瑠璃柴
http://creaple.jp/movie/da00000057
【イラスト】背景付きイラストメイキング02 by瑠璃柴
http://creaple.jp/movie/da00000066
【イラスト】背景付きイラストメイキング03 by瑠璃柴
http://creaple.jp/movie/da00000067
【イラスト】背景付きイラストメイキング04 by瑠璃柴
http://creaple.jp/movie/da00000068
【イラスト】背景付きイラストメイキング05 by瑠璃柴
http://creaple.jp/movie/da00000069

何卒よろしくお願いします~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そういえばツイッターの落書きをまとめたのをピクシヴに上げてました。

落書きもいいけどしっかり完成した絵をたくさん上げれるようにしたいですねー
去年はほとんど完成絵上げれなかったので今年は頑張ろう・・・

絵と失敗と

今年初めての更新が9月ですはい。
完成絵が2つと落書きがございますのでひとつずつ紹介しますね。

まず一枚目はこちら

艦これを始めたので前々からいいデザインだと思ってた高雄さんを描きました。
艦装は絵的に描かないほうがいいかなと思ってなしにしましたけど
艦装ありのかっこいい絵もいつか描きたいなーっと思ってたり。
現在は艦これ絶賛放置中ですが・・・

次はこちら
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4101864
ニコニコ静画で行われていたイラコンに応募したときの絵です。
等倍なので荒がすごい目立つ・・・

あとは
http://rurishiba.tumblr.com/post/95365693819
ツイッターに乗せてた落書きをタンブラーにまとめたものです。
露骨な穂乃果推し。
μ'sの集合絵も描きたいなと思っているので
下書きができたらニコ生でちょこちょこ描いていきたいなと考えてる最中です。
映画見に行きたい!からローカルで放映して!お願い!(・8・)

実は他のイラコンにも応募しようとしてたんですが、
期限ギリギリに無理やり仕上げてなんとか応募するのではなく
早めに描き始めてしっかりいいもの作って応募しようとしてたんですが、
余裕を持ちすぎてゆっくり作業してた結果締め切り間際で焦るハメになり
手際の悪さと描き込んだ分ひとつひとつの作業にかかる時間が増えたのもあいまって
とても間に合わない状況になり応募を諦めました・・・
なにやってんだろって自分の不甲斐無さにすごい悲しくなりましたね。
今回の失敗を忘れないようにしたいと思います(。í _ ì。)

来年から頑張る!!
プロフィール

瑠璃柴

Author:瑠璃柴
誕生日:3月13日
趣味:お絵かき、ゲーム

ラクガキとか日記とか
楽しくやっていこうと思います!

仕事の依頼はコチラへ↓
bule_night_gold☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてから送ってください)

pixiv
Twitter
Stickam

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
